地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ54 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No33882 の記事


■33882 / )  Re[30]: とんでも無い悪法、でもわれわれには・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(11005回)-(2006/03/07(Tue) 17:30:47)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> 私には、この状況が映画“猿の惑星“の序章に思えてなりません。
    >> (オス■ブの話しではありません。 念の為。)

    >はッはッはッ! 笑った笑った!!

    >adamさんのレスではじめて笑った!!

    >               ジョークですよジョーク。

    アハハハハ、ワテも笑ったがなぁ。
    そやけど、うちのことやでぇ。(今度は、苦笑)
    日頃から、思考回路の違う人とか日本人的に可笑しな人にサルと言ってますけど、ワテはその中でも賢いサルを飼っていたんや。

             聞きたい人には教えます。失敗の原因。   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -