地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ54 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No34025 の記事


■34025 / )  Re[45]: セブの交通事情
□投稿者/ JJ 大御所(1844回)-(2006/03/08(Wed) 22:08:03)
    > ご存知や思うけど
    > あれの半分以上は例の日本からの輸入車でっせ!
    > ヘッドランプのカットが逆やから、対向車はまぶしくてしかたないのや。

    と言うことは、日本と同じ右側通行の国から、と言うことですね。

    > 対向車がまぶしくないように下向きにしたら、正面は明かりが無くなってしまうのや。
    > 大体そこまで下向きにアジャストも出来んし。
    >
    > ヘッドランプを右側通行用にいちいち変えてたら、その分値段上がっちゃうからね。
    > でも、ほんと腹立つし危ないよね。       

    そんな中で、こっちの運転手は平気で追い越していきます。やっぱり目がいい民族なんですね。

                                私はもともと駄目 JJ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -