地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ54 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No34157 の記事


■34157 / )  Re[72]: NHKが映らない!
□投稿者/ ヒロ 大御所(11062回)-(2006/03/09(Thu) 18:24:41)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>  今のアポは流れがきついです。
    >>  アトランティスの老人ガイド、マイケルはマムサで流されて数人の客と一緒にサンクチュアリまで流されていました。

    >サンクチュアリって聖域って意味だから死んじゃったの。違うな、多分地名ですね。前に日本人ダイバーが流されて行方不明になった事故がありましたよね。ヒロさんも流されて行方不明にならないようにして下さい。

    >                 沈められるよりマシかもね GENANA

    GENさん、最近セブではやたらにサンクチュアリを作ってまっせぇ。
    地名やなくて、保護区ですわ魚の。
    そこで漁をしていた漁師を追い出して、ダイバーからお金取るのが大流行でんがな。
    まぁ、お陰でダイナマイト漁はメッキリ減ってますけどね。

            お金はメイヤーに漁民は分け前無し   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -