地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ54 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No34436 の記事


■34436 / )  Re[57]: 韓陽苑出張!
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(1029回)-(2006/03/11(Sat) 20:59:27)
    2006/03/12(Sun) 00:15:45 編集(投稿者)

    No34399に返信(JJさんの記事)
    > マテナさん、昨晩はありがとう御座いました。早速IH釜を今晩に使ってみます。どんな炊き上がりになるのか楽しみです。

    安心して使えるように、ばらした状態の写真UPしますね。
    パッキン一つ一つ全部ばらしてきれいに掃除してあります。

    > あの葉っぱの名前を教えてください。

    日本ではサニーレタスですが、こっちの名前は知らないので調べておきます。

    >   マテナさんといると、低価格で日本食が食べられる JJ

    必要は発明の母。エンゲル指数を下げるのに必死なだけです。
    ちなみにあれはサムギョッサルという韓国料理ですよ。
    韓国人から教わりました。オジョーも知っている日本人女性のだんなです。
640×480 => 150×112

S-PICT0040.jpg
/48KB
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -