地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ54 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No34633 の記事


■34633 / )  Re[82]: NHKが映らない!
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(1052回)-(2006/03/13(Mon) 20:16:22)
    No34629に返信(GENANAさんの記事)
    >  どうしてペソ高になるんでしょうかね。

    いや〜GENさん。
    本当に今回は不思議ですよ。
    普通、大災害が起こりその直後にクーデターの可能性が高まって非常自体宣言が出たら、その国の通貨価値が上がる訳はありません。 

    まあもっともエストラーダ大統領が拘束された日は一晩で600ペソ以上ペソが上がりましたので、政変を政情不安と捉えるか良い兆しと考えるかはいろいろな見方もあるかもしれませんが。

    私もフィリピンの政治に興味があるわけでもないので、詳しい情報は持っていませんが、でも、本当に今回の為替の動向はよくわかりません。

    どなたか詳しい方が教えて下さると勉強になるのですが・・・

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -