地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ54 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No35065 の記事


■35065 / )  Re[72]: 韓陽苑出張!
□投稿者/ ヒロ 大御所(11226回)-(2006/03/19(Sun) 09:12:29)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> > > どうして? 優しい声を聞くと虫歯になるの??

    >どなたか、ジョン・トラボルタ主演のステインアライブって映画良く知っている方いないでしょうかね?

    >もしいらっしゃったら、主役のトラボルタ扮するトニーが夜のダンスレッスン場に忍び込んだ後、恋人役のシンシア・ローズ扮するジャッキーが別のボーイフレンドに送られて来て、その彼がトニーの前で「おやすみ!」とジャキーに甘い声で言うのです。 そしてトニーは嫉妬して皮肉を言うのですが、その時のせりふが、「何だ今のは?甘ったるくて虫歯が出来るぜ!」だったので、私の中にはそのような場面では虫歯に結びついてしまったのですが、チョコレートが貴重品だった世代には一般的ではなかったようですね。

    そやね、虫歯なんか1本もなかったもんね。
    そやけど、歯周病で歯を失うとは思ってもいなかったわ。

               目も悪くなったしなぁ・・・・・  ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -