地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ54 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No35265 の記事


■35265 / )  Re[45]: とんでも無い悪法、でもわれわれには・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(11273回)-(2006/03/22(Wed) 09:57:19)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> ふぅ〜、かあちゃんは乗り気、私は嫌気・・・です。               
    >それでは私も一枚かみましょう。
    >日本から検査機を取り寄せ、PSEマークをつけましょう。

    こちらで売るのやったら、そんなマーク不要とちゃうやろか?

    >私が自身にしらがを発見したのは朝、便座に座っていてなにげに下を見たら一本白いものがあるではあーりませんか!という状況でした。ショック!誰かさんみたいに赤い玉が出てオシマイなんていう状況も間近なのでしょうか?   うさ

    赤い玉には、青い玉で対抗しましょう。
    白いのが気になるなら抜くか染めるか(1本だけ?)でんがなぁ。

             白・赤・青 どこの国旗やろか?    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -