地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ54 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No35309 の記事


■35309 / )  Re[49]: とんでも無い悪法、でもわれわれには・・・
□投稿者/ JJ 大御所(2022回)-(2006/03/22(Wed) 23:44:15)
    > 奥さんの運転手もいなくなるのですね。
    > 運転手のいない車はどこに走ってゆくのやら?

    ちょっちょっとぉ〜!? いなくなる・・・?なんか帰ってこないような印象でもある。

    今日はゲゲゲさんとこに3人で行ってきた。そこでの話題はマテナさんの奥さんの礼儀正しさが話題にのぼった。

    私が八衛門長屋の玄関に行くと奥さんが、小笠原流で挨拶をするではないか。(手を前に合わせてお辞儀をする)

    それに比べて、ウチのかあちゃんは手と腰を振りながら挨拶する、と言ったらみんな大笑い。

                              アイ シャル リターン JJ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -