地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ55 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No32713 の記事


■32713 / )  Re[8]: あぁ〜〜(涙)
□投稿者/ JJ 大御所(1714回)-(2006/02/22(Wed) 22:48:04)
    >  その女房選んだのもお前さんだろう。もっと稼ぎがよけりゃかかぁは専制君主どころか生殺与奪できる全能の神様になれんのによぉ。嫁いだ先の亭主がだらしないからかかぁがかわいそうだよな。
    >
    >               しっかり働けってんだぁ 匕□

    匕ロさん、そりゃーそーだよ、でもねー、いくら働いたって個人営業じゃないんだからさぁー、限度ってものがあるんだよ、匕ロさんも匕ロさんだよ。日本のシステムをしっかりかあちゃんに教えてやらにゃー!

    内のかあちゃんもそうだけど、みーんな日本神話のとりこになってるんだぜー。日本に関わればガッポガッポ金が入ってくるって神話を信じすぎてるんだなぁーこれがまた。

    私も毎日みたいに、この神話崩しにた〜いへん!!!

    私は負けない神話なんかに!

                             神風よー、吹け〜〜〜! JJ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -