地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ55 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No32776 の記事

■32776 / )  Re[55]: 一寸 教えて マテナバゴン師匠!
□投稿者/ ヒロ 大御所(10684回)-(2006/02/23(Thu) 23:12:48)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

>>       単純にトラファンなもんで・・・・・(言い訳)   ヒロ 

>まさか、御嬢にちょっかい出す気ではないでしょうね。いけんな、妙齢の美人が傍にいると枯れたはずの木にも花が咲くからな。

>                 ぼけたフリして・・・ GENANA

イヤァ〜、赤馬部隊の精鋭を揃えて連夜の夜襲を掛けましたが・・・・・・
    敵も足腰は立たなくなったとは思いますが、当方の精鋭部隊は壊滅。(涙)

>ムム、胸焼けが・・・いや胸騒ぎがしてきた・・・。
    >いや、しかしヒロさんに限ってそんなこたぁありません。

>                            断言します JJ

何だかこんな時には断言されるってのも・・・・・・トホホホ

>現在、オジョーの所在が不明です。ヒロさんが監禁して洗脳しているかも知れません。いやですよ、オジョーが「オケー、オケー、オッケサー」なんて正調管理人節で口走るのは。

>               無事を祈念します GENANA

GENさんの呪いにやられたかも知れない。(ガクッ)

>>  マテナさんが驚くようなカキコをするようになったオジョーです。洗脳が進んでいるとしか考えられません。
    >
    >>          JJさんも酒でオジョーを洗脳したでしょう GENANA 

>す、少し・・・。

>                     なんでわかったのかなぁ・・・ JJ

どこかで情報が漏れているかも知れない。

>オジョーはイミグレに駆け込むみたいですよ。JJさんも好ましからざる人物として通報されないようにして下さい。

>           オスロブの怪人は国外追放かもね GENANA

ギクッ! ギクッ! そんな最新情報が漏れていたとは・・・・・・・

なんでも、明日辺りにイミグレだそうです。    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -