地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ55 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No33185 の記事


■33185 / )  3月28日の関東地区より
□投稿者/ JJ 大御所(1757回)-(2006/02/28(Tue) 08:54:03)
    2006/03/28(Tue) 19:06:41 編集(投稿者)
    2006/03/26(Sun) 14:25:37 編集(投稿者)
    2006/03/22(Wed) 01:19:20 編集(投稿者)

    皆様、おはようございます。本日2月28日、セブは快晴で現在午前7時半、気温摂氏 28度、短パンいっちょでパソコンに向かっています。多分、湿度は低いでしょう。(湿度計無しが残念)

    いつものガラクタ情報で申し訳無いのですが、昨日その店で、得したような気分になりました。それは三省堂のCD辞書「大辞林」が見つかったからです。1枚20ペソ。

    以前、ゲゲゲさんが「広辞苑」を見つけたのです。私は広辞苑は現物で持ってきてるので、そう欲しいとは思いませんでしたが、他人の幸せ砂の味、ってもんで、探しました。

    そしたら、ありましたありました。百科事典もあったし、将棋のゲームもあったし、何百枚もの廃棄CDの山を掘り返してたら見つかったのです。

    これらは日本で買えばかなりする筈です。もう、そこのCD売り場には本物のガラクタCDしかないのであしからず、といったところです。

    さ〜て、今日はどんな1日になるのかわかりません。って、計画がなかなか思うように立たないのです。でも、これがまた心地よい。

                     でもどうして得した気分になるのかな・・・ JJ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -