地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ55 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No33258 の記事


■33258 / )  ねずみ退治
□投稿者/ ヒロ 大御所(10844回)-(2006/02/28(Tue) 22:37:26)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    我が家で最近、頻発していたねずみの悪行。
    本日、ワテの留守中に部屋の中に隠してあった金庫から再びお金が消えた。
    もう、これまでの事件で、状況から推測出来ていたので、ネズミの部屋に急行して、事件のことを言って、部屋改めを敢行。

    何と、財布の中から無くなった金額に1500ペソ不足する大金が出て来た。
    これをどうしたの? と、聞くとお友達にもらったそうな。
    僅かな給料で働く人のお友だち(殆どスタンバイ)にそんなお金をあげられる人が居ると思えますか??

    当然、即座にクビですわ。 ポリスを呼ばなかったことに感謝ぐらいして欲しいわ。

             一応、逆恨み逆襲には留意してまっせ。   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -