地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ55 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No33389 の記事


■33389 / )  Re[11]: ねずみ退治
□投稿者/ ヒロ 大御所(10878回)-(2006/03/02(Thu) 09:13:53)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ありゃりゃ、のトホホですね。私は貴金属は女房のバカ弟にやられたことありますが現金は本物のドロボーだけです。今使っているメイドのおばはんは近所なんですが、米や調味料の減りがやたら早いので、不思議に思っていたらせっせと自宅に運んでいたんですね。それでいったんクビにしたんですが、何代かへて戻ってきてからはしなくなりました。やってはいけないということが50歳近くなってようやくわかったのでしょうか?
    >私も現金、多額のものは鍵つきの引き出しにしまうようにしていますが、ズボンのポケットに入れた財布なんかそのまま脱いでほっておきます。それを狙われたらアウトですよね。

    鍵付きの引き出しもエエ加減でっせぇ。
    ワテがやられたのは、安物の手提げ金庫ですわ。
    鍵無しで開けよったからセミプロやがなぁ。
    でも、鍵が無いとキッチリ閉まらないから犯行は見ただけで判りますわ。

              隠し場所すら嗅ぎ付けるんや。   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -