地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ55 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No33884 の記事


■33884 / )  何でも無いことやけど
□投稿者/ ヒロ 大御所(11007回)-(2006/03/07(Tue) 17:42:35)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    こちらでは、日本の100円ライターが驚くほど安く買えます。
    しかし、ガスを最後まで使い切った例がありまへん。
    大概、石を削る部分が外れてしまったり、ノズルの調整がぶっ飛びます。

    写真に撮ったのは、上から2.5ペソで買える最悪ライター(運が良ければ○)
    2番目のライターは、5ペソもするけどチョットまし。
    一番下のは、ボタンを押すと青色ダイオードが光って、ちょっとした懐中電灯になりますけど、ガスの量は半分しか無い。(今、こちらでヒット中、12ペソ)

           こうした何でも無いことを楽しんでる。   ヒロ
340×255 => 150×112

lighter.jpg
/22KB
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -