地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ55 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No34406 の記事

■34406 / )  Re[20]: 何でも無いことやけど
□投稿者/ JJ 大御所(1875回)-(2006/03/11(Sat) 13:22:27)
    >  そうですか、酒も無くなりましたか。まぁ、形あるものは必ず消滅しますので。永遠に消えないモノは私の愛ぐらいなものでしょう。
    >
    >                 心から心へ永遠に・・・・ GENANA

・・・???・・・。GENさんらしいお言葉です。昨晩、マテナさんがお出でになったので、残り少ない生酒を差し上げました。そのときは既にコルト45を飲んでしまっていたので、生酒の神々しいほどの味が、お分かりにはならなかったのかもしれません。

あ〜、もったいないもったいない・・・?

しかし、やはり日本酒って体に良いです。タンドアイ系の酒を飲んでると、尾篭な話で申し訳無いですが、小便がタンドアイの色なんです。それが毎日・・・。

日本酒飲むと日本酒の色です。

GENさんから送っていただいた志は永遠に不滅です。

ご家族はベッド、GENさんは床 JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -