地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ55 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No34459 の記事


■34459 / )  Re[49]: 可愛子チャン一筋!
□投稿者/ ヒロ 大御所(11127回)-(2006/03/11(Sat) 23:02:24)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >凶状持ちの身では長いわらじを履く以外に手は無いでしょう。メイドの家族から命を狙われる前に逃げださないと。

    >             別れるときには奇麗に別れないと GENANA

    ほ・ほんまやね、でも、今日、ワテは奇襲攻撃に遭ったけど、「別れて欲しいんでしょ。 離婚したげる。」って、宣告受けましたでぇ。(先刻承知やろけど。)

    >> ヒロさんとは何の関係も無いことだけ、申しあげておきます。

    >いや、わかりませんよ。
    >マクタンにはオジョーのお気に入りの定宿があります。
    >オジョーからそのホテルの話を聞いたヒロさんが、「あれっつ?いたのぉ?いや〜、オジョーがいるとは思わなかったな。いいホテルだって聞いたからふらっと寄ったんだけど、奇遇だね!」なんて言いながらプールサイドでオジョーの、水着姿をビールのグラス越しに眺めているかもしれませんよ。

    ウ〜ン、ヤバイ展開になってるがなぁ〜。

            マクタンには近寄らないようにせにゃ。   ヒロ
                 呼び出すしか無いがなぁ。!?
      
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -