地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ55 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No34836 の記事

■34836 / )  Re[89]: 一寸 教えて マテナバゴン師匠!
□投稿者/ GENANA 大御所(3396回)-(2006/03/16(Thu) 23:08:44)
    No34835に返信(マテナバゴンさんの記事)
    > ■No34802に返信(GENANAさんの記事)
    > >  私の職場に来なさい。1ヶ月で痩せさせてあげます。ただし、労働基準法がどうたら、人権がどうたらという事を一切言わないという条件を受け入れるならばの話です。
    > >
    > >           大丈夫です、人間はなかなか死にませんよ GENANA
    >
    > って、そういう職場で太っていられるGENさんって?
    >
    > ひと〜つ、人の生き血を吸い。 ふた〜つ、不埒な悪行三昧。
    > みぃ〜つ、みんなわての分まで働けよ! ってか?
    >
    >

間違いがあるので訂正させて頂きます。飲むのはスッポンの生き血だけです。不埒な悪行は七味ぐらい有ります。つねに私の分まで働いて貰っています。

桃太郎デブ GENANA    

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -