地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ55 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No35257 の記事


■35257 / )  Re[56]: 「半落ち」
□投稿者/ ヒロ 大御所(11265回)-(2006/03/22(Wed) 09:13:58)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >刑事さんが容疑者を取り調べ、全て白状させることを「落とす」と言います。GENさんが送ってくれた小説の中の刑事さんは「落としの名人」と言われた凄腕の刑事さんでも、小説に出てくる容疑者を完全には「落とせなかった」、つまり、犯行の動機等を全て白状させることができなかった・・・。

    >私はそこに涙を禁じえなかった。いつも半落ちの私だから・・・。

    ヘェ、そう言うことやったんかぁ。
    で、JJさんは、奥さんに半分だけ白状してる訳やね。(^^♪
    顔と名前は白状するけど、やったことは言わないってか。

              なかなかのもんやんかぁ。   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -