地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ55 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No35386 の記事


■35386 / )  Re[11]: 捜索願
□投稿者/ GENANA 大御所(3478回)-(2006/03/23(Thu) 17:00:01)
    No35291に返信(マサラップさんの記事)
    > ■No35288に返信(マテナバゴンさんの記事)
    > > それって変人?  それとも変態?  ッてこと?
    >
    > ヒロさん 両方でしょ!!!  
    >
    > ちなみに、僕は片方だけ。
    >  
    > 変人だけですからね。   スケベと、変態は違います。。。

     変態はスケベの中のある一部分の人を指します。ですからスケベでない変態はまずいませんね。さらに正確を期するならば自分で変態かそうでないかの判断をしてはいけないと思います。自分より背の高い人にヒールで踏まれたいとか考える人はすでに変態です。別に変態でも世の中のルールを守っているかぎりは問題有りません。

                  変態でもいいんですよ、マサさん GENANA

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -