地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ55 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No35419 の記事


■35419 / )  Re[62]: 「半落ち」
□投稿者/ GENANA 大御所(3486回)-(2006/03/23(Thu) 19:11:54)
     体の変調は意外なところでわかります。私はデブでありながら40代初めまでは血圧が110〜70位で医者がいつも驚いていましたが、あるときPPで酒を飲んでいても美味しくなくて、ピナにいつも肩を揉まさせていました。肘で思い切りやられても痛くないぐらい肩が凝ったのです。それまで肩こりなんて無縁だったのに飲みに行くたびに肩を揉ませていたので友人が医者に行った方が良いと進めるので病院に行きました。そしたら血圧が150〜110位なの。驚いたねぇ、高血圧になっていたんです。薬もらって飲み始めたら嘘のように肩のこりが無くなりました。

               変調を感じたら医者に行きましょう GENANA
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -