地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ55 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No35426 の記事


■35426 / )  Re[21]: オジョー専用ボード
□投稿者/ ヒロ 大御所(11313回)-(2006/03/23(Thu) 19:49:20)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >我が家では食事に関するお仕事は女房に一任しております。ただし、カレーは私が作ります。でも私がするのはガーリックオイルを作ることと煮込みを担当するだけですけどね。私は家では一切家事をいたしません(きっぱり)が、子供もお風呂に入れるのだけは私の道楽ですから喜んでやります。

    >                サルタンならぬ風呂担です GENANA

    まぁ、そうやなぁ、多分、こちらの人と結婚している旦那の平均では無いのかな?ワテも日本時代では、結構厨房に立ってたもんなぁ。
    ワテの得意は、「アドベンチャー・パスタ」やったけど、食うときに美味しいとかの褒め言葉をくれなかったけど、パスタ好きになりよったし、店で食ってもここのは今一、なんて言ってたのが・・・・・・今や旧政府軍ですわ。

            アルデンテが判るまで時間掛かった。   ヒロ                                 
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -