地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ55 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No35516 の記事


■35516 / )  Re[48]: 何でも無いことやけど
□投稿者/ ヒロ 大御所(11333回)-(2006/03/24(Fri) 17:48:06)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> そやろかいな? コンプレックス持ってるのが人間やないかいなぁ。

    >そうやと思います。

    >人間には余程アホやない限り皆コンプレックスがある。
    >つまり程度の違いはあっても足りん所がある、いうことですわ。

    >足りんことがある動物をサルと呼ぶなら、人間は皆サルや。言う事が言いたかったんです。

    成る程なぁ、逆から攻めて来てたんやなぁ。
    マテナさんの意見に賛同するんやけどね、ワテはコンプレックっすを認めないとか気付かない人にサルって言ってまんねん。
    そやから、みんなサルでは無いんですわ。

            自分の弱点を知ってこそ励みが出来る   ヒロ 
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -