地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ55 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No35518 の記事


■35518 / )  Re[60]: 長距離電話(PLDT)って有線電話ですよね…
□投稿者/ ヒロ 大御所(11334回)-(2006/03/24(Fri) 17:59:34)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>  無意識、意識的を問わず、どの人でも程度の差は有れ、心の目や耳を閉ざします。だから人間は有史以来、同じ過ちを繰り返し続けるのでしょうね。

    >うまい! 
    >いや〜私が言いたくても言えなかった事をうまく表現してくださいました。
    >そうですよね、耳の痛いことでも人の意見には耳を傾けないといけませんよね・・・。
    >                     ヒロさん言われてまっせ!

    >あれっ?ちがった? 
    >    言われてんのは私?  なの?
    >やっぱり世の中わからん事だらけや。

    アハハハ、またも心に沁みるカキコをマテナさんが投げてくれましたね。
    それにGENさんの絶妙のレスが・・・・・おおきにでっせ。

    確かにマテナさんの指摘されることを考えると、「それでエエんか?」となりますね。
    そやけど、それをやってるのはあんたかいなワテかいな?
    また、その↑思いと同じだけ何とかする力があるんかいな?
    そこに突き当たってしまいますわ。
    ワテがアメリカの大統領やったら、ちょっとは違うことをしますけど、ただそれだけではアフリカの飢餓は救えまへん。

    人間だから持っている援助とか救済の考え、しかし、この地上に殖え過ぎてます。
    人間自身が淘汰されるのも神の思し召し。

             ワテの神でっせぇ。(鼻紙程度)   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -