地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ55 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No35520 の記事


■35520 / )  Re[67]: ねずみ退治
□投稿者/ GENANA 大御所(3507回)-(2006/03/24(Fri) 18:01:20)
    No35517に返信(マテナさんの記事)
    > ■No35498に返信(GENANAさんの記事)
    > >    実社会って表現が誤解されそうね GENANA
    >
    > 誤解する前に意味がわからん。
    >
    > ヒロさん達が生きてるのはバーチャルワールド? ってこと?
    >

     やっぱりね、わかってもらえんかったね。書いていてる時に旨い表現が浮かばなかったんですがね。人間って生き物は生まれて親に育て貰って、大きくなって伴侶を得てまた子孫を育ていくのが定めなわけでしょう。日本でそのほとんどを終えて、いわば第2の人生を楽しむために比国に移住された人とそちらで子供をもうけて生活を営んでいる人の違いを言いたかっただけですよ。この違いは凄く大きいと私は思っていますので。

                         わかりまっか GENANA
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -