地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ55 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36048 の記事


■36048 / )  Re[35]: オジョー専用ボード
□投稿者/ mayumi 一般人(18回)-(2006/04/01(Sat) 00:17:17)
    > さっき雪国に着いたんだけど、途中吹雪だったのね。で、かあちゃんに「こっちはブリザードだよ」って言ったけど、意味わかんないらしかった。
    > 私の発音が悪いのかな?ズーズー弁英語なのかな?
    > とにかく、オジョー、もう少しよろしくおニガイしますね。

    いえいえ、こちらこそよろしくおニガイします、です。
    JJさんのかあちゃんは毎日パンを作っています。たまに失敗もありますが(ふくらまない・・なんで?)どんどんうでをあげています。
    明日は私はオスロブへ・・・。お土産にJJかあちゃんの手作りパンを持っていきます。
    今好い臭いがしていますので、もうすぐ焼きあがり・・・なんてぜいたく!
    ヒロさん、待っててね!

    > >それなら、私が、留守中のJJ宅の様子を見に行ってきましょう。
    >                        ヒロさんも一緒にどお?

    それはすごい嬉しいイベントだと思います。
    ぜひぜひ!

                   ・・・今夜もやっぱり酔っぱらい


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -