地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ55 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36084 の記事

■36084 / )  Re[40]: オジョー専用ボード
□投稿者/ JJ 大御所(2067回)-(2006/04/02(Sun) 00:46:07)
    > >今好い臭いがしていますので、もうすぐ焼きあがり・・・なんてぜいたく!

>こうゆう何気ないレスが、殺伐とした男のレスと違い、心を和ませますね。
    >同じせりふを男が言っても伝わってくる物が全く違います。

そ・う・おー???

「マテナ様の、その男らしい書き込みを読ませていただくたびに、わたくしの心は勝手に舞い上がってしまうのです。マテナ様、この様なわたくしをお許しくださいね。そして、いずれの日にか、お互いが分かり合えて、一緒に手を携えて、星霜を共に重ねられるなら、それはわたくしの無常の喜びなのです。
    今、マテナ様のために手作りパンを作っています。いい香りがしてきました。わたくしの至福の時です。

J子より」

>   なるようにしかならん。    ヒロ

バハラナですね。私もいつもそう思っています。あれやこれや、思い悩んでもなるようにしかなりませんからね。
    人は誰しも好んで不幸を目指す人なんかいませんもんね。

私は織田信長が好きです。死に際かなんかに言ったと言われる言葉が好きです。

「是非もなし」 信長JJ

※ なんだか寝られな〜い、東北の夜・・・。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -