地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ55 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36226 の記事

■36226 / )  Re[56]:禁じて封じ!
□投稿者/ JJ 大御所(2077回)-(2006/04/04(Tue) 01:22:57)
    > >粗筋だけでよいなら、ここにカキコしましょうか。な〜〜ぜ、秘密兵器ローレライが日本を目指していたか後ほど発表しましょう。
    >
    > >                    禁じ手連発 GENANA
    >
    > もう少ししたら、ワテにも読めてくるかも・・・・・・
    > 核の秘密は、1の時から読めてましたでぇ。
    >
    >             汝かは知らねど ・・・・・・ ヒロ   

ヒ、ヒロさ〜ん。GENさんは本の落し所を先に言おうとしてますよ!それ聞いたら先を読む気がしなくなるんですけどね・・・。
    だって、読者はそれが楽しみで読むようなもんですからね、先に分かっちゃったら・・。

ヒロさん、大丈夫かな JJ

※ ところでGENさん、どこに潜ってるのかな・・・。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -