地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ55 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36499 の記事


■36499 / )  Re[55]: ヒロさん捜索隊
□投稿者/ ヒロ 大御所(11595回)-(2006/04/07(Fri) 09:18:48)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >来週も木曜くらいからずーっと出張になりそうです。関西方面と九州方面に出没>する予定です。ひょっとするとそのまま行ったきりにさせられるかもしれません。いっそのことフィリピンに単身赴任させてくれないかな。

    >             そのときは絶対に家族同伴しないぞ GENANA

    そうかぁ、GENさんゆっくりさせてもらえないんやぁ。
    頑張っておくれやす。

    >そうでしょ!でも多分実際に頭領の所に行ってご自分で開いてみたら、もお〜〜〜っと凄い事にびっくりすると思いますよ。

    そうでっせぇ。 あれは修行でっせぇ。(涙)

    >あらためて・・JJかあちゃんはすばらしいです!着々とミッションをこなしている。
    >そしてそんなJJかあちゃんといつも一緒にいる私は、日々の生活がPina化して
    >いるような気がします???・・・いや、確実にしている。

    エエなぁ、エエなぁ。

              引越しまでに帰られないのかぁ    ヒロ

        

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -