地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ55 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36534 の記事


■36534 / )  Re[84]: :禁じて封じ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(11606回)-(2006/04/07(Fri) 17:49:21)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ここで、感情に支配され愛情をうまく相手に伝えれないと、小さな亀裂が決定的な溝に発展しかねず、特に日本人とフィリピン人の場合はフィリピン人が我慢してしまう場合が多いようで、その結果溝が表面に出るのは、ずうっと後で日本人の立場が弱くなった時まで時間がずれる事例が多いようですので。

    フゥ〜ン、ワテは日本人が我慢すると思ってたなぁ・・・・・・。
    圧倒的と言うか、経済を完全に握っている日本人の場合は、そうだと思いますけどね。 つまり、計算も出来ない明日が読めないサルに財布を預けたワテのミスですわ。 この国では、少しはマシなレベルと思った分だけ穴も大きい。

    >ですから、初めから立場を対等にしておく事が大切だと思いますし、感情に任せて自分の考えを押し付けるような事をしない事が愛情にあふれた家庭を壊さない為の”責任”だと思うのです。

    立場も全ても対等にしてもやれる自信がありますか?
    ワテは自信以前の問題でクーデターお越したんですわ。

             今では、ハッキリ見えてますけどね。   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -