地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ56 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36224 の記事


■36224 / )  Re[39]: 日本のチン情報???
□投稿者/ JJ 大御所(2075回)-(2006/04/04(Tue) 01:08:29)
    > そうかぁ、JJさんがお母さんの面倒を見る番になったんや。
    > セブで余生を送らせてあげたら親孝行やがな。
    > ワテの母親は、昨年89才で逝きましたわ。
    >            寒いとこより暖かいこちら    ヒロ

    ウウ〜ム、事は簡単ではないのです。確か、明治45年(大正元年)生まれの母なのです。

    大体、鉄が水に浮かぶ位は知ってるでしょうが、鉄が空を飛ぶことを理解できているかが分かりません。

    つまり、飛行機なんてまじかに見たこともないし、もちろん乗ったこともないのです。

    死期を早めたら私の責任なのです。セブにさえ着いたらこっちのもんなのですがね・・・。

                         息子が分からなかった母親 JJ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -