地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ57 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36435 の記事

■36435 / )  Re[29]: 日本人に戻る?
□投稿者/ JJ 大御所(2088回)-(2006/04/06(Thu) 11:29:06)
    > >嘘でも良いから”正解”にしてあげてはどうですか?
    >
    > そんな不正はあきまへん。
    > ビール飲み放題には惹かれるけどね。(^^♪
    >
    >           そやけどいつお帰りなんやろか   ヒロ

ウンウン、マテナさんの言う事も分かりますが、先ほどホテルで総支払いの概算をした結果、やはりホテル代でした。1日に必ず支払わなければならない額がホテル代です。

飲みに言った場合、時には2万円位支払う事もありましたが、毎晩そんな事できません。つまり、胃が・・・。ちょこっとなじみになった店の支払いは3000円行かないときもあります。

長い目で見るとやはりコツコツと6000円を支払うほうが一番大きかったですね。もちろん飲み代は2晩目でしたが・・・。

何につけてもコツコツコツが1番ではないでしょうか?

ヒロさん、大丈夫ですよ飲み放題。ヒロさんちのお返しをするだけですから。

とりあえず本日関東地区に帰ります JJ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -