地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ57 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36465 の記事


■36465 / )  Re[14]: 違憲ですか?
□投稿者/ マテナ 大御所(918回)-(2006/04/06(Thu) 18:24:40)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No36462に返信(masaoさんの記事)
    > マテナさんの書くことには、納得です。

    ありがとうございます。 そう言っていただくのもうれしいですが、反対意見をおっしゃって頂くのも同じくらいうれしいのです。

    どんな物にもいろいろな側面がありますので、自分の考えが正しいと思った時点で、間違いの始まりになると思うのです。

    見る目が違い、見る角度が違い、見る人が違う事で、自分には見えなかった気がつかなかった部分が見えてくることが沢山あると思います。

    そういう意味でも苦言を言い合える友達や仲間は大切だと思います。

    聖人ではないですから、全く知らない人に意見されるより、信頼関係がある人に言われた方がより素直に聞けますので。

    話し合える相手がいる事をうれしく思います。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -