地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ57 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No37333 の記事


■37333 / )  Re[24]: アラミナさん専用スレッド
□投稿者/ toshi 一般人(5回)-(2006/04/21(Fri) 22:50:04)
    私もNさんに一度、お会いしました。
    フィリピンに長く住むのであれば、一番理想の住み方だったのでないかなと思います。
    確かに、一部の心無い人間は色々と言っていました。
    でもそれは、自分自身に気付いていないからでしょう。
    そういう人たちを見ると、「明日はわが身ですよ。」と言いたくなります。

    Nさんは、地域に根付き馴染み生活をしていくことが一番だと教えてくれたような人でした。
    明日、何が起こるかわからない海外生活。
    30年後、私もNさんのような地域に根付いた生活が出来ていれば良いなと思いました。

                 そう、ヒロさんやHISAさんのように toshi
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -