地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ57 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No37473 の記事


■37473 / )  Re[48]: 第一審、ネグロス低級裁判所 正当お酌により、無罪!
□投稿者/ toshi 一般人(10回)-(2006/04/24(Mon) 00:20:39)
    > そのtoshiさんは今日、うささん、ヒロさんの名人戦にフラれたおかげで、
    > なんとアルカンタラまで足を伸ばして来られました。
    >
    > 次回は、バランガイポロのフェスタに来られるかも?

    HISAさん、突然お邪魔して申し訳ございませんでした。
    今度は、前もってTEXTしてから行きますね。

    バランガイポロのフェスタ。行けたらいいなーぁ!
    でも、BATOから1時間半。
    ガソリンも今や1L=P40。
    私のバイク、チャイニーズバイクの癖に満タン入れるとP500じゃ足らんしなー!
    あっ!フェスタの闘鶏で勝てばいいんだ。
    HISAさんも出すんですよね、鶏。
    勝ってくださいね、必ず!!
    負けても損失補償の闘鶏掛け金保険って無い?

                                  toshi
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -