地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ57 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No37745 の記事

■37745 / )  Re[39]: :1日の計画づくり
□投稿者/ JJ 大御所(2231回)-(2006/04/27(Thu) 01:02:03)
    > 今日、思わずJJさんに、ドラム缶による燻製機製作のノウハウをお伺いするため、電話しちゃいました。(忙しいところ、すみません)
    > 卵に燻製に挑戦してみます。最終目標はブタの足一本丸ごと。
    >
    >                           ブタの頭丸ごとじゃない HISA

いえいえ、私の所はなんの忙しさもありませんでしたよ。                        
    私の一番頭を悩ませていることは、どうやって1日の行動計画を立てられるかに腐心してます。

つまり、純正Pnaであるところのかあちゃんの行動パターンが全く読めないのです。突然に言い出すので、私の計画は全然進みません。

頑張れハポン! JJ                
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -