地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ57 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No37781 の記事


■37781 / )  Re[60]わけがわからんのはやめましょう。
□投稿者/ うさ 付き人(91回)-(2006/04/27(Thu) 07:48:20)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
     この「小見出し?」途中で変ったり変ってなかったり。明日は港までお迎えに出れません?!そ−ですか、剣道の面ときますか?では落とし穴掘って竹やり埋め込めるように道具を揃えなけりゃ?!ベトナム戦争のゲリラじゃないっての?!
     捻挫も治ってきて飲みたくてうずうずしてますが、あと一週間はがまんがまんです。実はダイビングで足首捻ったのですが、流れが強かったのでお客さんが飛ばされそうになって、おかしな姿勢のまま急発進しようとしてやっちゃったのですね。これからはお客さんが飛ばされそうになっても助けに行かずに、あとでボートで拾うことにします。
        うさ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -