地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ57 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No37855 の記事


■37855 / )  Re[45]: セブの親珍は・・・?
□投稿者/ To'chan 一般人(38回)-(2006/04/27(Thu) 19:48:25)
    No37845に返信(JJさんの記事)
    > まずは、とっちゃん、支店の開店おめでとうございます。当然あのお金、入金できたのかな?
    >
    > 人の金を当てにする為に言ってるのではなく、もし入金できたのなら、比国開闢以来の大快挙ではないでしょうか?
    >
    >                          まずはお祝いしなくっちゃ JJ

    和解のお金はまだ入りません。多分5月の中頃だと思う。手続きは順調に進んでます。しかし、事大主義というのか手続きがすごいです。全く中身がないのに何でそんなにいろんな手続きがあるのだろう。もし和解しなかったら、多分あと20年は掛かっていたかもしれない。

    もし、5月中に手に入らなかったら、俺は怒るぜ。裁判官暗殺だな。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -