地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ57 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No37985 の記事

■37985 / )  Re[56]: セブの親珍は・・・?
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(1248回)-(2006/04/29(Sat) 19:34:06)
    No37983に返信(NORIさんの記事)
    これはこれは、NORIさんじゃありませんか!

このボードでは私がお邪魔し始めた昨年9月以降は多分はじめての御登場ですよね。

セブ関連のボードでは非常に存在感のあるNORIさんがここには来ないので、ぜんぜん見て無いのかと思ってましたが、ご覧になっていたんですね。

そう思うと、これからは書き込むのも少し緊張してしまいそうです。

HAIRUさんの所では少しだけ絡ませてもらっていますが、この板は毎日お邪魔させて頂いていますので、NORIさんがいらしているとなると次からはサンダル短パンで寄りにくくなってしまいそうですが、頑張ってできるだけ普段着投稿を続けます。

NORIさんを前にしたら、私なんてセブの事なんか何もわかっていないような小僧かもしれませんが、フィリピンに関わる者同士、リスクを増やす相手はうれしくありませんが、助け合いが出来る相手なら一人でも多い方がありがたいと仲間だと考えてるようにしています。

お互いに良いご縁がたくさん生まれる事を望んでおります。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -