地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ57 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No38015 の記事


■38015 / )  Re[57]: セブの親珍は・・・?
□投稿者/ NORI 一般人(2回)-(2006/04/29(Sat) 21:14:55)
http://www14.plala.or.jp/CEBU/
    No37985に返信(マテナバゴンさんの記事)
    > NORIさんを前にしたら、私なんてセブの事なんか何もわかっていないような小僧かもしれませんが、フィリピンに関わる者同士、リスクを増やす相手はうれしくありませんが、助け合いが出来る相手なら一人でも多い方がありがたいと仲間だと考えてるようにしています。

    私もまだまだですよ、ただ、私の変わっているので視点が違うだけだと思います、セブではやられたらやり返す、セブでは泣き寝入りという言葉はない、日本人にしては珍しいだけで、adamさん育ちの良い日本人の方には顰蹙かっていますが、更生のできない、両親、1部のをセブ島から追い出したのは事実です、マクタン島で、次にネグロス島で最後のチャンスを与えたのですが、今はマニラで質素に暮らしているみたいですが、戻ることは一生、私よりもアサワが許さないでしょうね、似たもの夫婦です。

    > お互いに良いご縁がたくさん生まれる事を望んでおります。

    困窮の日本人が減り、日本人同士の良い縁が生まれる、日本人にとって住みやすいセブ島になることを祈念しています。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -