地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ57 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No38584 の記事

■38584 / )  Re[60]: アラミナさん専用スレッド
□投稿者/ 八兵衛 一般人(14回)-(2006/05/08(Mon) 09:22:46)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No38580に返信(ヒロさんの記事)
    >> まぁまぁ、セールやからね。

さすが大阪商人ですね。 マサラップさんにGENさんをつけて商品にしてしまうなんて。

そんでは市場価値の調査をお手伝いしましょう。

マサラップさんの写真と簡単なバイオデーター(履歴書などに載せる個人情報)を下さい。

うちにいる独身の女の子達(50名位)にどの位なら買うか聞いてみましょう。

3人、おすすめの子がいるんですよ。

一見おとなしそうでシャイで控えめで実は芯が強く、結構自我が強いかわいらしいタイプの子(21歳)※この子は写真写りは良くないけど、じかに見ると表情がとても愛らしくていいのです。 身長154cm位 体重は多分40kg位

もう一人は一見難しそうで気が強そうなんだけど、実は傷つきやすく誰かの支えが必要な26歳。小さくてスリム。 この子はかなりの割合の男が美人と感じる顔つきです。
    身長148cm位 多分 36kg位

あと、もう一人は18歳でぴちぴちニコニコギャル。 いつも笑顔が絶えず男心をくすぐる声の持ち主。でも精神的にも子供でわがまま。 スリムが好きな人にはなかなかのスタイル。身長160cm位 体重たぶん43kg位

この子達をマサラップさんに値付けしてもらった方が早いかな。

写真が見たい場合はまず入会金をお支払いいただき会員登録の上、年会費をお支払いいただく必要があります。

毎月1名以上の独身女性のご紹介をお約束いたします。
    パートナー選択後のケアーも万全です。

ヒロさんには既に特別会員になって頂きお見合いを行いました。
    とても良い雰囲気でお話がトントン拍子で進みそうだったのですが、旧政府軍との戦いに決着がついていない関係で、現在保留になっています。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -