地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ58 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
■34549 / inTopicNo.101)  Re[1]: 福祉について

□投稿者/ ヒロ 大御所(11144回)-(2006/03/12(Sun) 20:33:58)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

>国があかんって言うんやったら法律の問題かと…
    >なんで福祉の単なる協会が認めないなんて平気で言えるのか…

>                   日本国は現在鎖国政策進行中?

この問題に限らず、そうした狭量な人が多いんですわ。
    たかが協会やないですか、どこが認知した協会(省レベルと自治体レベルがある。)かを調べて、その認知した役所から責任者の署名のある回答文書を求めましょう。
    大体、ルックダウンしてる奴に多いんですわ。

お役所は責任を持たないからね。   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■34537 / inTopicNo.102)  福祉について
□投稿者/ たく 付き人(63回)-(2006/03/12(Sun) 18:29:29)
    フィリピン関係のスレッドではありませんが
    ご意見をお伺いさせて頂けないでしょうか?

障害者施設の専門職の職員募集をしたところ、
    中国国籍の方で日本の福祉大学を卒業される方が
    就職を希望されたそうです。
    施設側も採用を決定し就業ビザの申請をしたところ、
    某協会より、外国人採用は認めないとの連絡が入ったそうです。
    その理由は、外国人を採用するくらいなら日本人を採用する様にと…
    福祉の世界で…
    日本の大学で勉学に励み就職を希望している人を…
    中国人だからだめ…
    雑用ではありません 福祉専門職なのに…
    福祉産業は鎖国中なんですね
    ショックでしたわ
    国があかんって言うんやったら法律の問題かと…
    なんで福祉の単なる協会が認めないなんて平気で言えるのか…

日本国は現在鎖国政策進行中?
引用返信/返信 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -