地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ58 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36464 の記事


■36464 / )  Re[16]: 福祉について
□投稿者/ ヒロ 大御所(11588回)-(2006/04/06(Thu) 18:20:36)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >しかし、少子化の問題と北朝鮮などの安全保障の問題がなければ、小泉首相なら、もっと大胆な改革も出来ていたような気がします。

    ワテ、JJさんの意見に賛同ですわ。
    ベストでは無いけど戦後の吉田茂以来の政治家ですわ。
    これまでの政権政党のトップは、アメリカに尾っぽを振ることと経済再建の名の元に役人と組んで利権の甘い汁を吸っていただけでしょ。

    ワテから言わすと、小泉さんでも大前健一郎の意見の一端を実現しただけでっせ。
    今、言われていることみんな大前さんは20年前に言ってるやないですか。

    道州制、地方分権、小さい政府・・・・・・
    それらを勉強した高級官僚だけが喜ぶように変わるだけかもね。

              主権在民の意味も判らんでは    ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -