地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ58 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No38354 の記事


■38354 / )  Re[16]: JJ家の窓
□投稿者/ マテナ 大御所(1074回)-(2006/05/04(Thu) 12:37:21)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No38170に返信(HISAさんの記事)
    >     これぐらいじゃねっと100点はあげられません HISA

    うちの奥さんは最近新しい料理に挑戦しています。
    最近のヒットはチキンのグリーンカレーとさわらの 照り 焼きです。
    醤油とみりんを合わせ絶妙な テリ 具合で 照り 焼きを仕上げます。
    次回はシーフードの テリー ヌに挑戦だそうです。

    そう言えば昨日デジカメのバッ テリー 充電器が壊れましたが、ばらし てリー ド線を交換して治しました。

    このあいだ友人宅でマージャンをしていて、スーアンコーをテンパッタのですが、ヤクマンを目の前に思考が混乱しました。 
    既に筋目をきっていたのであたりハイが出やすいようにとひっかけ てリー チをかけたのですが、流れてしまいました。
    ビサヤ語では思考が混乱する事っ てリー ボックっていうんですね。

        知らない人にはこのレスはまさに何の事かわからなく てリー ボックでしょうね。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -