地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ58 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No38373 の記事


■38373 / )  Re[20]: カツさん
□投稿者/ toshi 付き人(57回)-(2006/05/05(Fri) 00:55:31)
    No38358に返信(カツさんの記事)
    > 昨日は、ヒロさん・HISAさん・toshiさんありがとうございました
    >
    > いろいろと勉強になりました
    > 来週はちょっとドマでダイビングをしてきます
    > toshiさん時間があったら前日にTXします
    >
    > ヒロさん、ドマでダイブショップを経営してる方は何方でしたっけ?!
    >
    > HISAさん、今度は農作業を見学に行きます!
    >
    > ありがとうございました!

    こちらこそ、ありがとうございました。

    突然伺い、お昼寝中のところをヒロさんが取り立て屋のように無理やり起こしてしまいすみませんでした。

    来週、お待ちしておりますので、今度はドマで飲みましょう。
    ヒロさん、HISAさんも、もちろん参加ですよね!!

    ダイビングショップをしているのは、うささんです。
    来週辺りはゴールデンウィークのお客さんもひと段落する頃でしょうから、連絡取れるでしょう。

    5月3日は アルカンタラーで 酒が飲めたぞ・・・
    来週ーは ドゥーマゲッティで 酒が飲めるぞ・・・

                                    toshi
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -