地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ58 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No38769 の記事

■38769 / )  Re[39]: ペソ下落開始!?
□投稿者/ GENANA 大御所(3668回)-(2006/05/11(Thu) 17:33:00)
    No38766に返信(八兵衛さんの記事)
    > ■No38613に返信(GENANAさんの記事)
    > >  PLM(マニラ市立大学)の授業料知りたいんだよね。
    >
    > GEN さん、これ Pamantasan ng Lungsuod ng Manilaという学校の事ですか?
    >
    > さっき調査をお願いした通訳に聞いたら、正式な学校名と学部や学年がわからないと調べにくそうです。
    >
    > 学校名が正しいかと学部だけでも教えてください。

Pamantasan ng Lungsuod ng Manilaです。フィリピンの公立大学で唯一校、タガログ語の公式大学名を持つところです。このへんのところは、非常に気にいていますが、市立大学ということでマニラ市民とその他の地域の住民とで莫大な差を授業料にもうけているとのことです。なんで、サマールからわざわざ学費の高いPLMを受験したのかわたしゃ理解ができないよ。どうせ、高い学費払うならUPデレマンかUPマニラへ行けばいいのになぁと思いますよ。
     ちなみの合格したばかりの1年生、コースはホテル&レストランとナーシングっていってたね。学費面倒見るから女子大生と合コンさせてくれないかな。

目指せ、合コン GENANA
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -