地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ58 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No38917 の記事


■38917 / )  Re[42]: 囲碁よろしく U
□投稿者/ うさ 軍団(113回)-(2006/05/14(Sun) 09:04:43)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
     なーににビビッたのかな?わからんなー?ジャンレノに似ているとか言われたことがあるから殺し屋風に見えたのかしら?私は自分ではアランドロン(古い!)に似ていると思っているんですが。KIAの車は売りました。新しいSUZUKIの軽トラ改造イージーライドにしました。エンジンは古いけど車体は新しい。
     「十時」攻撃って10時にならないと始まらないんですか?午前も午後も10時は避けます。ほんとは十字砲火とかの十字なんじゃなかろうか?教育的指導!?
     口撃の巧さにかけてはヒロ先輩にははるかにおよびません!師匠よろしくお願いします。  うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -