地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ58 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No38935 の記事


■38935 / )  Re[44]: 囲碁よろしく U
□投稿者/ ヒロ 大御所(12192回)-(2006/05/14(Sun) 17:57:35)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >なーににビビッたのかな?わからんなー?ジャンレノに似ているとか言われたことがあるから殺し屋風に見えたのかしら?私は自分ではアランドロン(古い!)に似ていると思っているんですが。

    もう、人が黙ってるとエエとこばっかり狙ってますね。 ジャン・レノにアラン・ドロン。 ったく。(^^♪
    ワテは、昔からハリソン・フォードって皆がほんまに皆が言うけどなぁ。(ドテッ)

    >船内ゲロの嵐状態のオーシャンジェツトが港に着き。
    >まだ船酔いで気持ちワリイ。 
    >その時、B級映画殺し屋風の髭生やしたオジサンが此方見てる。 船酔いオジサンは、ビビリました。

    でしょ。 でしょ。 B級映画でしょ。(何が言いたいんや。)
    そやけど、ダイバーって船酔いするの??

                  潜ってる時にもゲロ?    ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -