地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ58 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No39446 の記事

■39446 / )  セブの子育て事情
□投稿者/ JJ 大御所(2402回)-(2006/05/29(Mon) 19:59:42)
    セブの子育て事情

当然Pnaと結婚すると、ナニが強い弱いに関わらず子供が出来る。出来ないのは何が問題か私は分からん。問題は出来た子供の子育てだ。もちろん子供を育てるのに国境なんかない。しかぁ〜しだ。生活習慣の違いがある。その違いを甘く見ちゃいかん。

上手にPnaと結婚できて日本に帰ることが出来た人は論外。もちろん、そんな方の投稿歓迎・・・・、ムフフ、何人もいないな。

しかぁ〜し私は毎日が二回目の人生を送ってる、と言っても間違いない男。私はこんな生活をしに、この国に移住したのだから。

つまり、格好良く第二の人生を送る、なぁ〜んちゃってこの国に来た人がどんな生活をしてるのかレポートが少ない。実際は、生活の細々したことが、人生で大変大事なことであったりするものである。

そんな事を頭に描いて投稿してます。今日はここまで。

自分の人生で精一杯 J
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -