地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ58 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No39565 の記事

■39565 / )  Re[54]: 裁判、途中報告
□投稿者/ To'chan 付き人(61回)-(2006/06/01(Thu) 12:23:14)
    >トッチャ〜ン、餅つき機あるよ、つきたてが食えるよ。来ない?

ありがとうございます。多分、もうすぐいけると思います。

裁判経過報告
    強制執行証書を取るまでは、順調だったけど、執行吏のとこで1週間足踏みしました。彼が、賄賂か変な書類にサインさせようとしていたので、弁護士にバトンタッチしました。急に相手の親父が病気になったけど、監獄へ行くかタイトルを持ってくるかと言ううわけで、やっと持ってきました。

土地の買い手に連絡して、40万ペソで売れました。あと10万ペソぐらい残っているので、戻ってくるのは50万ペソ。判決が出ていればこの3倍。なくなった額からすれば、少ないが、今の私にとって絶妙の幸運です。来週には現金が拝める。

今度のお店は、ガイサノメトロの近くなのですぐに40万ペソが倍になると思う。

確かに裁判は、難しい。しかし、だまされた人は、裁判をしましょう。勝てます。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -