地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ58 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No39982 の記事

■39982 / )  Re[46]: セブの子育て事情
□投稿者/ JJ 大御所(2459回)-(2006/06/11(Sun) 00:02:14)
    > >そうだ、チーパパ 今日は会計10万ペソ内でお願いね。

>              当店は、キャッシュ・オンリーです。  ヒロ 

いえいえ、ほかならぬマサさんですからつけでいいです。そのかわり利息を頂きます。トイチということで・・・。

いや〜、昨晩も飲みました、飲みました。朝気づいたら、私はリビングルームのゴザの上で寝てました。後で聞いたら、マテナさんご一家が私の部屋に寝たそうです。なんと、マテナさんの家が遠かったようで、行き倒れになるのを防いだらしいです。

つまり、子供も大人も雑魚寝が普通。これぞフィリピンスタイルです。連帯感が生まれます。私と一緒にリビングに寝た人は、かあちゃん、息子、アナロー(20歳)、アン31歳・・・。選り取りみどりでした!?

オジョーだけは自分の部屋で寝た JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -